御岳カップ2023秋!エントリーは9月いっぱいまで!リバーボード部門はスペシャル特典あり!2023/08/26

Yoheiに勝ったらリバボをプレゼント!?

ヒリヒリハラハラさせてくれ!
今回はYoheiもレース前に一本だけタイムを計ってもらえることになりました。
ということで、Yoheiよりも良いタイムの選手の中で一番良い成績の人に現在製作中のリバーボードをあ・げ・る♥
この一本のタイム計測のために今一枚のリバーボードを製作しています。
2024年モデルの先駆けタイプといった感じかな。
もちろんテストボードといった意味合いもあるけれど、そんなリバーボードをゲットするのも面白いよね!しっかり仕上げるのでご安心下さい。
Yoheiが望むのただ一つ。全力で挑んできて欲しいということだけ。

今年もみんな参加しやすいショートコース

御岳カップ自体は10月21日、22日の二日間。
リバーボード部門は22日のみ。
リバーボード一般部門の区間は御岳渓谷のげんこつ岩から大トロまでの約200m程度。
ゲートは7つ(或いは8つ)。
距離は短いので、体力の心配などせずにすべてのゲートを全力で攻めれちゃうはず。
初心者だってチャレンジできちゃうよ。
そして、一カ所でコースをほぼ全て見渡せちゃうくらいなので観戦も大歓迎。
是非あなたも応援しに来てくれと嬉しいです!
キッズや老若男女が参加する御岳カップ。
観て楽しい参加して楽しい。
更にYoheiが負けて勝者にリバーボードをあげちゃうのか、はたまたYoheiが勝ってリバーボードを死守できるのかも気になるところ!
もちろん観戦無料ですよ。

御岳カップ・リバーボード部門の過去動画

御岳カップ2023秋のリバーボード部門の詳細(随時更新します)

日程:10月22日
カテゴリー:一般部門、梅部門
区間:一般部門→げんこつ岩から大トロで7~8ゲート(約200m)
梅部門→げんこつ岩から大トロでエディにいるスタッフとハイタッチ(約3カ所)
コースのレベル:一般部門→初心者~中級者向け
        梅部門→初心者向け
レンタル:ボード+フィン 1000円
     ウェア装備一式1500円
     単品 500円

*リバーボードの数や種類にも限りがあるので、早くご連絡頂いた人を優先しますので、希望者はお早めにご連絡下さい。
大会要項は御岳カップ公式HPをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です