思いやりの循環。一人一人の思いやりの波をユラユラ絶え間なく。2023/08/19

善意のご寄付ありがとうございます!

今回は日本リバーボーディング協会で一緒に活動している方が善意でお米を寄付してくれました。
今年から始めた地産地消ほっこり計画
今回はこの企画とは全く別でご本人達の善意で寄付してくれました。
誰かのために、誰かが笑顔になれること。
お腹がいっぱいになれば明日もまた笑顔になれる。
いつも誰かのために何かをするって簡単なことじゃないけれど、できる時にできる範囲で必要としている人と「共有」することって僕は良いな~と思っています。
ということで、今回もこども食堂KT HALL ぶらりカフェ」に思いやりを循環させて頂きました。

KT HALLぶらりカフェの運営はボランティアによって支えられているそうです。
こうして思いやりをもったボランティアの人達が子供達のためのコミュニティーを支えてくれている。そして、食料の寄付や働き手としての支援などそれぞれが自分の持ち場で、できる範囲で必要としている人達のために支え合う。
僕達もできる限り、できる範囲で、自分達の持ち場から継続して活動していきたいと思っています。

何よりも笑顔が笑顔を呼んで、また他の人も笑顔になる。
そんな良いエネルギーが回っていくような活動にしていきたいと思っています。

地産地消ほっこり計画は9月からまた再開!

9月からまた地産地消ほっこり計画の枠でのご参加承ります。
適用できる日程はこちらのページ内で随時更新していきますので是非チェックしてね!

もちろん!!!地産地消ほっこり計画の枠以外でのご寄付も大大大歓迎!!!
是非あなたの思いやりをお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です