第一回御岳音楽祭!大成功!ありがとうございました!2023/11/08

音楽とお祭りでドキドキワクワク

こんにちは。
リバーボードクラブのYoheiです。
先日11月05日、念願だった御岳音楽祭を開催しました。
因みにこの音楽祭はライブバー・パーパスのオーナーである田村ナオさんと私リバーボードクラブのYoheiが共同で主催したイベント。
この御岳音楽祭は音楽の力でこの地域を元気に、そしてこの土地を愛して遊びに来てくれる人達に元気をお届けしたいという思いに賛同してくれた多くの人達のご協力によって開催することが出来ました。

当日は予想していたよりも遙かに多くの人が遊びに来てくれて大盛況。
この地域に住む方々もたくさん来てくれて楽しんでくれていました。

みんなに楽しんでもらいたい。
ホッコリ心が温まるような時間を過ごして欲しい。
その思いがみんなの力で形になり大盛り上がりで無事に終えることが出来ました。
ご協力いただいたスタッフの皆さん、ミュージシャンの皆さん、そしてお越し頂いた皆さん、本当におありがとうございました。

自分達のできることで少しでも人に喜んでもらいたいという思い

僕自身はリバーボードクラブで川とあなたを繋げ、川に癒やされて楽しんでもらう事が自分の役割であり使命だと思っています。
そして同時にリバーガイドとして生きてきた中でずっとギターと供に旅をしてきました。
川から川へ移動して生きてきた中で、日本各地、世界の中でリバーガイドとして働いた国々では川と音楽で人と繋がりその中で様々な物語が生まれてきました。
たき火を囲んでギターとビールと川にまつわるエピソード・トークという夜がいつも日常の中にありました。
時には南米チリの路上でギターを弾いていたときに、サンドイッチをくれる人やお家の夕飯へ招待してくれる人がいたり、川と音楽を通して様々な出会いがありました。
川と音楽が僕自身にとっての人生の物語の中心でした。今でもそうです。
シンガーソングライターのリバージプシーとして川から川へ旅してきた物語を歌っています。
自分にできることで、誰かに少しでも元気になって喜んでもらいたいという思い。
それは僕にとっては川と音楽なのです。
これからのリバーボードクラブでは川だけではなくて音楽も合わせてあなたに楽しんでもらえるような活動にしていきたいと思っていますので乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です