爆笑!川イルカ講習&BBQイベントを開催しました!2023/11/22

練習の成果を確認し合う爆笑セッション

先日、2023年グリーン・シーズンに川イルカ講習でたくさん練習を積んできた、お客様向けのイベントを開催しました。川イルカ講習は一度リバーボードを経験したことがある人であればどなたでもご参加頂けます。

ぷかぷかシンプルに下るリバーボード体験コースよりも、川の流れの使い方などディテールを意識してポイントを探りながら反復練習するコース。
流れと通じ合えたら気持ちよさが倍増していくわけだから、川がどんどん面白くなっていくわけです。
川を下る時に、プランAがシンプルに下るであれば、川イルカ講習では更にプランBやプランCなど、川の上での色んな選択肢を学んで川下りの楽しみを深めていきます。

というわけで、今回イベントにご参加頂いたお客様は、そんな川イルカ講習で練習を積んでいる方々。
色んなお題をクリアしていきながら、流れに揉みくちゃにされて、たくさん笑って、最後にはBBQして楽しんじゃいました。

リバーボードクラブを長年支えてくれていて、今までもブログに何度も登場しているKOTAさんがご結婚されたということで、最後にささやかなお祝いをさせていただきました!
KOTAさんがパートナーと一分一秒でも多く温もりのある時間を過ごせますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です