First Riverboarding Tour of 2024

新年あけましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます!
2024年があなたにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
さあ、毎年恒例の新年初泳ぎ。今年もイベント行いましたよ!
是非あなたの2024年初泳ぎもお待ちしてます!

2024年、あなたの新しいストーリーを思い描き、創っていこう

今年はあなたにとってどんな一年になるだろうか。
いや、どんな一年にしたいですか?
日々、思い通りにはいかないことだらけだとしても、今できる限りのポジティブなストーリーを心に思い描いてみてください。そして、僕達はそんなあなたのポジティブ・ストーリーのお役に立つために、ここで活動しています。

あなたの日常にそっと寄り添う

あなたが日常の生活から離れて、リフレッシュしたいとき、楽しみたいとき、そして前向きになりたいとき、あなたと川を繋ぐ。一切の人間都合の外側にある川の中では、誰しもが自然と笑顔になり、心の中がとてもスッキリするんです。そして、あなたが日常へと戻ったとき、昨日よりも前向きな気持ちになれるはずです。そして、また必要になったらリバーボーディングすれば良いのです。

新年初泳ぎのあとはお雑煮タイム

新年一本目のリバーボード(ハイドロスピード)のあとは、待ってました!お雑煮タイム!
Akikoの美味しい手作りお雑煮でお腹いっぱい!

初泳ぎイベントではみんな張り切ってがっつり泳いだのでお腹ペコペコでした。
そして、ご参加頂いたお客様からもお土産を頂いてみんなで美味しく頂きました。

川を泳いだ後のお昼寝は至福の時間

がっつりリバーボードしたあとは、すっごく眠たくなる。
そのまま眠気に任せて眠りに落ちると、、、すっごく気持ち良く眠れる。
そして、ものすごくスッキリするんです。
リバーボードやってて良かったと思える瞬間の一つだったりします。
さあ、今年も始まりましたね!
是非皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です