北海道鵡川リバーボード遠征ツアーへの参加者募集-2024年5月11日開催

何かを変えたくて、自分を試したくて

日常から離れて、変化を求める。
そして、自分には何ができるのか試してみたい。
それはきっと誰しもが日常生活の中で心に抱くことだ。

リバーボードで旅をする

川から川へ旅をする。
それは、リバーボード(ハイドロスピード)を、そして川を愛するあなたに与えられたアドベンチャーストーリー。その新しいページをめくるのはあなた自身です。

日本屈指の激流-北海道鵡川

北海道占冠町を流れる鵡川は日本でも屈指の激流。
斜度がキツく岩も多くて、とてもテクニカル。瀬と瀬の間隔が短いので高い集中力が求められます。
さらに雪解けで増水した鵡川での冒険は、決して思い通りにはいかないチャレンジングな旅になるはず。。。

冒険を終えて日常へ

この冒険を終えて日常へ戻ったときに、あなたは何を感じるでしょうか。
あなたのストーリーの真っ白で新しいページには何が刻み込まれるでしょうか。

今日よりも前向きな明日

あなたに「今日よりも前向きな明日」を生きて欲しいという思い。
僕達は常にその思いで、リバーボード(ハイドロスピード)であなたの冒険をサポートさせていただいています。
北海道でリバーガイドをしていたときのYoheiが、幾度となく揉まれた「北海道鵡川」。
いつかリバーボードクラブのお客様と鵡川を繋げたいという思いで今回企画させていただきました。
是非あなたのご参加をお待ちしてます。

スペシャルコラボ

今回の冒険をサポートしてくれるのは、Yoheiが北海道アウトドアアドベンチャーズ(HOA)で一緒にラフティングガイドとして働いていたTadashi。
Tadashiは2023年に「Packraft Chiroro」を立ち上げて、日高を中心にパックラフトのツアーを開催しています。Tadashiとの思い出話は尽きませんが、この土地でずっとリバーガイドとして生きてきたTadashiとのコラボ企画は僕としてもすごく特別な思いがあります。
そんな僕達のストーリーとあなたのストーリーが交わるこの機会を是非お楽しみいただきたいと思います。

ツアー詳細

開催日時2024年5月8日(水)→2024年5月11日(土)*日程変更1/10時点
申込み締め切りお申し込み締め切りは2024月3月末まで
集合場所新千歳空港で合流して、現地まで一緒に移動します。
定員6名様まで(最低開催人数は3名様から)
料金48000円(税込み)
お支払い方法クレジットカード or 銀行振り込み
参加資格20歳以上でリバーボード(ハイドロスピード)の経験があること。
*「流れる・止まる・横切る」ができる人。不安な方は事前に川イルカ講習を受講して下さい。
持ち物ギア一式、リバーボード(レンタルご希望の方は事前にリバーボードクラブで受け渡し-レンタル料は一式4000円)、タオル、水着
備考ギアとリバーボードは各自で飛行機へ持ち込みしてご持参いただきます。

当日の流れ

9:00 新千歳空港集合
11:30 占冠道の駅
12:30 鵡川スタートポイント
15:00 ゴール
18:00 新千歳空港解散。
*現地のお宿に泊まって翌日にツアーを開催することも可能です。
(翌日のツアー代は別途8000円-3月末までにお申し込み下さい)
*ご不明な点やご質問、ご相談は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
*天候や川の状況により、日程の変更や別の川でツアーを行う場合もありますので予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です