御岳カップ2024春大会エントリー始まりました。

あなたのドラマはきっと、動き始める。

こんにちは!リバーボードクラブのYoheiです。
2024年4月13日と14日、毎年恒例の御岳カップ春大会「リバーボード部門」が開催されます。
エントリーは2月1日から2月29日まで。

きっと、リバーボードと競技(レース)が結びついていない人は多いと思います。
僕にとっても最初はそうでした。
何のためにレースをするんだろうと。
単純に競うことが好きな人を除いては。
実は僕自身にとって、レースに限らず、そもそも何のための「」なのかをずっと問い続けてきました。日々、たくさんの葛藤や苦悩に埋もれていく中、それは避けては通れない問いでした。

あなたの頑張りが誰かの笑顔になる

自らの取り組みがきっといつか、誰かの笑顔になる。
川で活動することで、出会う人達に「前向き」を繋ぎたい。
「今日よりも前向きな明日を生きて欲しいという思い」
これが今現在の、リバーボードクラブのYoheiとしての思いです。
そして、今までずっと心の中に持ち続けてきた思いなのです。

もしあなたがレースに出るということは、きっとその頑張りから「前向き」を感じ取ってくれる人が世の中に必ずいるはずです。
必死にコースを泳ぐあなたの頑張り。
それがきっと誰かの心を動かす。
そしてきっと、あなたのドラマは動き始める。
勝つ、負ける。
嬉しい、悔しい。
その全てを曝け出す。
日々の葛藤や苦悩。
その延長線上にある挑戦。
そしていつか、対角線上に見える挑戦前の自分。

レースはそれが表現される舞台の一つなのだと、僕は思います。
僕はあなたのリバーボーディングをコース上で見たい。

急遽リバーボードクロスも追加されました!

なんと!参加者様のからのご要望も有りリバーボードクロスも追加されることになりました!
さあ、是非あなたの挑戦をお待ちしてます!

レスキューワークショップ-2024年3月23日(土) 9:00-13:00

これからの川での活動をより安全に行っていくためのレスキューワークショップを開催いたします。
詳しくはリンクページに記載していますので是非ご覧下さい。

詳細及びエントリー方法

日時:2024年4月13日(土)梅部門→初心者向け
2024年4月14日(日)一般部門、リバーボードクロス
エントリー締め切り:2月1日~2月29日
料金:【参加費】(ランチ/保険代込み)
①13日・14日共通スラロームのみ
【一般7,000円/日・学生5,000円/日・小中学生3,000円/日】
②14日クロスのみ
【一般7,000円/日・学生5,000円/日・小中学生3,000円/日】
③14日スラローム&クロス
【一般10,000円・学生8,000円・小中学生5,000円】 
レンタル:ボード-1000円、ギア各種-各500円
ギア一式-1500円

※レースへ向けたレッスンも承りますので、是非お気軽にご相談下さい。

エントリー及び大会要項はこちら→御岳カップ公式HP

○13日スケジュール

7:00-7:50 受付(一般・UME)

8:00 開会式

8:30 フォアラン

9:30-10:20 SUP/パックラフト一般部門1本目

10:20-11:50 UME部門

10:30-11:30 受付(ラフティング)

11:30 キャプテンミーティング(ラフティング)

12:00-12:50 SUP/パックラフト一般部門2本目

13:15-14:40 ラフティング部門1本目

14:50-16:15 ラフティング部門2本目

16:00 コースクローズ(14日出場選手)

17:00 終了予定

○14日スケジュール

7:00-7:50 受付(クロス/スラローム)

8:00 開会式

8:45 クロス・タイムトライアル

9:15-11:00クロス競技

10:30-11:00 受付(スラローム)

11:00 スラロームのみ出場選手ミーティング

12:00-13:35 ダッキー/カヤック/パックラフトエキスパート/リバーボード部門1本目

13:45-15:20ダッキー/カヤック/パックラフトエキスパート/リバーボード部門2本目

15:25-16:00 SUPエキスパートクラス1本目

16:10-16:45 SUPエキスパートクラス2本目

17:00 終了予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です