2024 Green Seasonキックオフイベント!

今年もやります!キックオフイベント2024!

毎年恒例のグリーンシーズン・キックオフイベント!
川でたっぷり遊んで伝説のYOHEIカレーを食べてお花見して充実の一日を楽しんじゃいましょう!
え?川が冷たい?そんなの全く気にならないくらい楽しいのでご心配なく!

今年のテーマは「前向き」

2024年、僕たちのテーマは「前向き」です。
リバーボードクラブへ遊びに来てくれる人、川を通して繋がる人が日常へと戻った時に、「今日よりも前向きな明日を生きて欲しい」という、思いと願い。
川に揉みくちゃにされて、たっぷり笑って楽しんで、川の流れで日常のストレスや葛藤を洗い流す。
そうすればきっと、心が軽くなってより前向きな日常へと繋がっていくはずです。
僕はその思いと願いをリバーガイド人生を通して心の中にずっと持ち続けてきましたが、上手く言語化できずにいました。
リバーガイドを23年続けるなかで、ずっと心にあった自分の思いを言語化したもの、それは、、、あなたに「今日よりも前向きな明日を生きて欲しい」です。これは菅原洋平としての嘘偽りのない思いであり願いです。
2024年、僕はこの言葉を実現できるように必死に、そして一生懸命に取り組んでいきたいと思っています。
是非あなたのご参加を心よりお待ちしています。

イベント詳細

日程:2024年3月30日(土)、3月31日(日)
定員:6名(最小開催人数1名)
集合時間:9時
解散:15時30分ごろ
参加料金:大人14000円、小人12000円(保険、装備、伝説のYOHEIカレーランチ込み)
参加資格:140cm以上で健康であること、水遊びが好きなこと
集合場所:リバーボードクラブ

ご予約はこちら

Tel:080-6064-6638
E-mail:riverboardclub@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です