本日はリバーボードの半日コースでした。

今日は前回もリバーボードに来てくれたリピーター様!
今日はちょっぴりチャレンジングに行ってみよう!

お一方は初めてということもあり少しずつ川に慣れていってもらい、

川の流れを体で、そして少しずつ頭でも理解できるようにゆっくりレッスンしました。

前回も参加してくれた方は、前の経験を活かしてより川の力を利用しながら

止まりたいところで止まる(エディーキャッチ)の練習をしました。

そして後半はいよいよ御岳渓谷の三岩の瀬。

ここは、岩をかわして流れに乗ってダウンリバー。

二人とも上手に下れました。

そしてエディーキャッチにチャレンジ。

一回目はひっくり返っちゃったけど、2回目は見事に大成功!

成長が感じられるレッスンでした。

二人ともすごくリバーボードを楽しんでくれたので良かったです。

次回は9月に予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です