お引越しはほぼ完了!

やっとこクラブハウスっぽくなってきました。

部屋も片付いてきて道具も整理することができてきた。
リバーボードの置き場を考えねば。
意外と場所を取るので何か良い収納アイディアがあれば。。。
後はシューズラック。場所が限られているので上手くしないと。

まだまだできることはたくさんあるが、しばらく多摩川に入っていない。
明後日はリバーボードの半日コースが入っていますので川へ行ける!
多摩川が目の前なのに終わっていない作業がありすぎていけてませんでした(言い訳)。
さて、冬も深まってきて皆様はコートにくるまって寒さに耐えていることでしょう。

こんな時に川へ入るのって案外楽しいですよ。

セミドライのウェットスーツを着て寒さ対策をすればリバーボード
楽しめます!

冬の間にも川遊びができることを皆さんにも体験して欲しいです。

川仲間がしきりに寒くないのか聞いてくるのですが、、、やはり見ている側と体験している側では全く違うんですね。
冬もリバーボードを楽しみたい方は是非お越しください!
心配ないですよ!

他にもリバーボードをできる場所を探しに行こうと考えています。
山梨の桂川が冬の間水が多い時期があると聞いたので今度行ってみようと思っています。
リバーボードでどんなことができるか楽しみです!

青梅市内から御岳へ上がっていくとやはり2~3℃くらいは違うんでしょうか。雪がちらほらと。
早く次のムービーを作っていろいろご紹介できればと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です