リバーボードクラブでパーティー開催しました!

3/25は昨年から今年の冬の間に遊びに来てくれていた方たちやいつもお世話になっている人たちと一緒にリバーボード&BBQを楽しみました!

リバーボードクラブも実は今年の3月で1周年なんです。
みんな忙しい中、遠いところ来ていただけて本当にうれしかったです。

みんな川が大好きで、きっとそれぞれ川へ遊びに行く理由って違うのかもしれないけど川が大好きってことはきっと共通しているんだと思います。

なんか、この冬にはリバーボードに関して僕なりに向き合っていた部分があったけど今回のセッションでたくさんのことを気づかされました。

レッスンというと堅苦しく聞こえてしまいますが、一緒に川で遊んでその中で遊び方を提案するという方が自然体で川を楽しんでもらえるんだろうなと、、終わった後感じました。というか反省しました(;´・ω・)

リバーボードクラブの一番の目標は川を大好きになってもらうこと。
そのために自分も案内の仕方をもっと学んでいかなければ。。。

何はともあれ、曇り予想が晴れて最高の天気になってよかったです。

冬の間も頑張って足を運んでくれていた人たちも上達ぶりをしっかりと実感してもらえて嬉しいです。

川の遊び方はきっと人によってたくさんの方法があるんですね。

遊びの達人も一緒に(^^♪

  

リバーボード後のBBQでは遊びの達人がイノシシと鹿のお肉を持ってきてくれました。
そして、お手伝いで来てくれていた杉さんはチキンの丸焼き。
そのほかにもみなさん、とっても美味しいスイーツなど持ってきてくれて豪華なメニューになりました。

とっても美味しかったです。

やっぱりたくさん遊んだあとに美味しいもの食べれて本当に幸せですね♪

僕としてもこんなにオフィスがにぎわうことが初めてだったので不安もありつつたくさんの人たちに来ていただけてとても嬉しかったです。

みんな今まで、遊びに来ていただいていたタイミングがそれぞれ違っていてお互いにあったことが無かったのでこの機会に一緒に遊んでもらえて良かったです。

こういう風に仲間が増えていくと楽しいですね。

さあ、これから徐々に暖かくなってきますね。

どんどん川へ遊びに行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です