川遊びを趣味に!

私はリバーボード・ハイドロスピードというスポーツを世に広めたいと思い活動していますが、多くの方が川で遊ぶということを趣味にできたらどんだけ素晴らしいことか。
川を遊びのフィールドにすることは、どちらかというと今の日本ではまだ普通ではあまり考えられないことかもしれません。
かなりニッチな世界ですし、そもそも川で遊んだことが無い方も多いと思います。

奥多摩・御岳から僕が発信しているこのリバーボードは川と触れ合うことができる最高のスポーツです。そして思いっきりニッチです(笑)。

一度やれば絶対はまってしまう川遊びでもあります。

僕は事業として、プロとして行っていますが、もちろん趣味でもありリバーボードやアウトドアというフィルターを通して作り上げる大切なライフスタイルでもあります。

川に入っているときは純粋に自分と、そして自然と向き合うことができる。
このライフスタイルを多くの方に楽しんでほしいです。
様々な環境の中で作り上げられるライフスタイル。
それは、自分を表現できるものであるべきで、喜びを感じられるものであるべきだと思います。

川遊びを趣味にできたら。きっと自分自身と向き合う素晴らしい時間を作ることができるはず。
僕はそう感じながら16年間アウトドアガイドとしてこのライフスタイルを続けてきました。

今の自分にできることはいかにこのアウトドアというフィールドで活動するかをお手伝いすること。

必ず自分に合った距離での向き合い方やスタイルがあるはず。

趣味も色々あるけど、この自分の力を超えた自然と向き合い多くの喜びを感じながら生きるライフスタイルって素敵だと思いませんか?
僕はリバーボード・ハイドロスピードを通してそのお手伝いをさせて頂いてます。

是非一度リバーボードの体験コースに参加してみてください。
心からお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です