リバーボード一日コース 2017/06/08

昨日の一日コースは天気予報が外れて途中から青空が出てきてラッキーでした♪
川に入っているときは丁度よくて川から上がると暑い!そんな季節になりましたね。御岳・奥多摩も遊びに来る方でにぎわい始めていますね。
これからの川遊びといえば!リバーボード・ハイドロスピードという方どれだけいるでしょうか?相当マニアックでニッチですがその分気になるスポーツだと思います。

リバーボード・ハイドロスピードは一度経験すると川を見る目が変わっちゃう。どうやって下るか、どこを通れるかなどついつい川を観察したくなっちゃうんです。


何度やっても面白い。自由自在に動けるように川と自分と対話する。
とってもラクジュアリーな時間です。

さてさてどこをどうやって通るか、川岸から観察してます。
この時間もドキドキワクワク。そして楽しい時間なんですよね。


はい、おいしそうでしょ?美味しいですよ♪
お手製で自慢のネパール風カレーライス。香辛料から選んで作っています。


極上の川遊び。奥多摩・御岳にはとても美しい自然がありますね。

天然の遊び場「アウトドア」のフィールドで遊ぶことで心が洗われてとってもスッキリした気分になれる。

本当に爽快な川遊びですね。リバーボードって。

これから夏に向けてたくさんの方のご参加お待ちしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です