初&祝!長瀞遠征リバーボード!

リバーボードクラブの長瀞遠征第一弾!!!!
行ってまいりました埼玉県長瀞。
以外にもと思われたのですが私、長瀞をダウンリバーするのは初めてでした。関東に出てきて6年目にしてついに。

いや~最高に気持ちの良い川でした。とっても良い川でお気に入りの
川リスト入りです♪

実は午前中にRAJ(ラフティング協会)のガイド試験のテスターとしてお仕事をして、午後に長瀞グランデックスのみんな&リバーサップをする篠田さんと
一緒に川へ遊びに来ました。
リバーボード&リバーSUPセッション。
リバーボードはみんなほとんどやったことは無いのですが、そこは流石はリバーガイド。すぐにコツをつかんで遊び始めました(笑)

長瀞は水温も結構温かくて気持ち良かったです。
遊べるスポットもたくさんあって盛りだくさん。
リバーボードをしているときって自分でも気づいてはいないのですが必ず笑顔(笑)

急流も良い波が立ってました。ここでも笑顔♪グランデックスのマチャ。
かっこよく乗れてますね。

そしてここでも笑顔♪この波に唯一乗れたエンディー。いい波乗れてうらやまし~。

とりあえず僕は終始笑ってました。
仲間と下るってすんごい楽しいんです。
心が晴れやかになりますね♪

グランデックスのマネージャーのやす君。
リバーサップでスタイリッシュに決めてます。絵になりますね。 
からのリバーボードにも挑戦。
新しい感覚と一言。リバーボードとリバーサップの組み合わせ。
なんかいいっすね!


リバーボードクラブの下の階にあるリバーベースHALAUのクラブメンバーの篠田さんも一緒に下りました!
流石HALAUのメンバー。とっても上手でした。
自由自在に乗りこなしていました。

めちゃめちゃ暑かった今日。
約3時間みんなで遊び倒しました。
終わったころにはヘトヘト。

とにかくどん欲に遊びました。
最高の時間をありがとう!!!
また長瀞遠征行きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です