リバーボード一日コース 2017/06/24

今日は一日コース!
最近よく来てくれるリピーターのお客様とマンツーマン。
どんどん上達していっているので今日は途中まったりしながらも本人の希望もあって一歩突っ込んだリバーボードのレクチャーをしました。

エディキャッチを今日のテーマにできるだけスムーズに岩の後ろに止まったりしながらゆっくりと下っていきました。

もう何度も練習している動き。でも、意外と奥が深いエディキャッチ。
来週末の九州の球磨川遠征にも参加していただくので違う川へ行っても対応できるようにゆっくり動きを確認しながらいきました。

水につかっているのに暑い。ちょっとした蒸し暑さもあり、バタ足で発熱しているのもあり。水につかっているのに暑い。暑気持ちいいっすね(笑)

今日も最高の景色でした。後半のまったり区間では無言で景色を眺めながら。

ただ水に入っているのが気持ちいい。
流れがあるところと無いところでは水の温度が違うんです。
流れのある所にずっといると、ちょっとだけクールダウンできました。

午後のランチはテラスで私の必殺!ネパール風カレー!
写真の撮り方とレイアウトには問題あるけど(笑)味は自分でもおいしかったっす!
自家製マサラで作りました。

午後は川にもあまり人がいなかったのでほぼ貸し切りでした。
エディキャッチしながら下る。下り方も少しづつこだわりつつ、楽しみつつ、川にぷかぷか浮かびつつ。まったりな後半戦。

リバーボードからの景色。ふと見上げる空と山々がとても色濃くなってきた
今日この頃。これから暑くなってくるにつれてリバーボードクラブにも多くの人が。。。遊びに来てくれるといいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です