奥多摩リバーボード・ハイドロスピード午後コース 20170801

めちゃめちゃ元気な女子3人がリバーボード午後コースへ参加してくれました!

初めてのリバースポーツにリバーボードを選んでくれてうれしい限りです♪
この日は雨が終始降ったり止んだり。
雨の中で遊ぶって実は最高なんです。

大人になってから雨の中で思いっきり遊ぶってなかなか無いですよね。
マイナスイオンもアップアップ!

水量はさほど上がらず通常よりやや気持ち多いくらい。
3人とも頑張ってリバーボード挑戦してくれました!

みんな思い思い??のラインから下ってきました。

上手くサーフィンできました!!ひゃっほー!

最初の流れを横切ったり止まったりのチャレンジが一番の難関だったかもね。
でも、徐々にコツをつかんでいって気づいてみれば難しいと思っていたことも無意識のうちにできるようになっていた様子。

そして、リバーサーフィン。
この日のサーフィンはちょっと難しかった。
初めてサーフィンするには水が多くて、ウェーブへアクセスするのが一つの壁でした。
でも、みんな果敢に何度もチャレンジ!

僕もレクチャーについ熱が入りました。
楽しいですね~。流れを使って流れを読んで。

向き合うのは川と自分。
とても直感的でピュアなリバースポーツ。
これがリバーボードの魅力の一つ。

またのお越しを是非お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です