冬だからあえて川で遊ぼう!!!楽しいよ♪20171209

今日も行ってきましたリバーボード!
冬だからあえて川で遊ぼう♪
海で遊んでいる人もいるのだから川でも遊ぼう!

温か装備で川遊びしよう!ってことで楽しんできました。

もちろん水は夏に比べて冷たいけど、その分!動いて運動して燃焼して楽しみましょう!

スタートしてから御岳渓谷を過ぎるまでは特に体を動かして色々チャレンジして♪

こちらは流れを横切るフェリーグライドというテクニック↓

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=8OZ-IAsmTKM[/embedyt]

 

秋の台風での大水で川の形もだいぶ変わりました。
実はリバーボードには嬉しい形で変わってくれました。
通りにくかったところが通りやすくなったり。
サーフィンできる場所が増えたり。

冬の多摩川は超絶綺麗♪
水も空気も澄んでいて最高です。

サーフィンにも挑戦してもらいました♪
こちらはその動画です。
川の中では声はほとんど通らないんですね。改めて発見♪
事前のコミュニケーションなど工夫が必要。

とても上手に波に乗れています!!

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=uOESQJdihn0[/embedyt]

 

12月25日から1月1日まで北海道へ帰省します。

あえてみんなが動く日を避けて動きます。
2017年度も後わずか!!!
明日も体験コース!楽しんで行きましょう!!!

今の時期は体験コースが終わったら「温かいうどん」をご用意しています♪
たくさん遊んでたくさん食べてください!

皆様のご参加是非お待ちしています♪

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です