最高の冬晴れ!半日リバーボード体験 20171210

今日はリピーター様が新たにお友達を連れて遊びに来てくれました!
冬のリバーボードは今日も絶好調でした!

元気な3人はこの時期でも熱い!くらいの楽しむ心でとてもHappyな時間になりました♪

本日の御岳は快晴!!!
雲一つない冬晴れ!
皆の笑顔も晴れ晴れしています♪

水温どうでしょう?いい感じですよ。
決してやせ我慢ではありません(笑)

日曜日ということもあって何気に多摩川は川下りの方で賑わっていました。
この時期でも多摩川はリバースポーツをする人たちの最高の遊び場です。

冬の多摩川はとっても綺麗でみんな自然と笑顔になります♪

リピーター様は前回より上手になっていました!
今回は余裕の笑顔ですね♪素晴らしい!


冬でも十分な水量でエキサイティングなリバーボードが楽しめます。

寒くないですか?と聞いても大丈夫でーすとのことで安心しました♪
中には暑いですとのコメントも(笑)素晴らしい。それだけ水の中で動くので平気なんですね。

体験終了後はクラブハウスで温かいうどんをみんなで食べました。
やっぱりこの時期はうどんに限りますね~。


今日が2017年最後のリバーボード体験コースかな?
一応12月24日までは年内オープンしています。

2018年度は1月2日からオープン予定♪
冬のリバーボード。楽しんでいきましょう!
もちろん、美味しいうどんもご用意しておきます♪

皆様のご参加を是非お待ちしています。

2件のコメント

  1. 楽しくって、話も尽きない1日でした(*´ω`*)🎵友達二人は全身筋肉痛になったそうです(笑)✨私は全身運動で心も体もリフレッシュ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. コメント返信遅れてごめんなさい!あけましておめでとうございます!!
      全身筋肉痛(笑)体に良い感じ満載ですね。
      またいつでも是非遊びに来てください。
      改めてこの時期に来ていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です