真冬の奥多摩リバーボード・ハイドロスピード20171218

遅れての投稿になります。

先日、12/18に青梅ローカルのお二人がリバーボード体験へ来てくれました。
お兄さんはこの時期に初リバーボード。とても嬉しいです。
お姉さんはもう何度もリバーボードをしている強者です。

川へ行く途中の表情はお二人とも爽やか。
しっかり着込んでいざ川へ!


途中にある小さな沢には氷ができていました(笑)
綺麗ですね~。
この時期にリバーボードをするってとっても非日常的(笑)。最高っす!

川仲間の杉さんもカヤックで一緒にダウンリバーしました。
この時期の多摩川はとっても澄んでいて綺麗です。
陽の光も最高。東京の冬って晴れていることが多い。
アウトドアするにはありがたいですね。

夏場なんかは途中で味噌汁タイムしたりするんですが冬のリバーボードはあまり止まらずに動き続けます。発熱発熱。
ただ、セミドライのウェットスーツを着るので体は殆ど寒くありません。
意外とこの時期でも川遊びできちゃうんですよ~。


ナイススマイル♪
何度か遊びに来てくれているのでとても上手♪

2018年最後のリバーボード体験コースでした。
来年は1月2日から開催します。
冬に川遊びができるこの環境いいですね~。
今年も皆さん誠にありがとうございました。
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です