新年最初のリバーボード・ハイドロスピードツアー!20180102

あけましておめでとうございます!!
皆様2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日、2018年最初のリバーボード・ハイドロスピードツアーへ行ってきました。
天気はバッチリ青空でした。
清々しい空気の中、川へ行ってみれば新年最初の川遊びに来ている方々がたくさんいました。
私は故郷の北海道へ帰省して、故郷の空気を一杯吸って戻ってきました。
でも心のどこかでやっぱり川が恋しかった(笑)。

新年早々、川遊びができるっていいですね。
とても気持ちが良いものです。


冬の御岳は晴れの日が多い。
ポカポカしてテンション上がるっす!

冬の多摩川はこんな感じです。
とても綺麗。川岸ではボルダリングをしている人たちがたくさんいました。
みんなお正月休みを利用して遊びに来てます。

川の上はほぼ貸し切り。
ゆったりまったり気持ちよく流れる。。最高。

この時期にリバーボードをしているとみんなから、え?という顔で見られます(笑)。さ、寒くないんですか?といつも聞かれる。
寒くないといっても信じてもらえない(笑)
本当に寒かったら無理に川には入りません(笑)

途中でリバーサーフィンもしました。
去年の秋の大増水で岩が少し動いてくれてかなり調子のよいウェーブになりました。リバーボードでも気持ちよく乗れる最高のスポット。

新年一発目のダウンリバー最高でした。
とても良いスタートを切ることができました。

2018年度は最高の時間を皆様に提供できるようにパワーアップします。
冬のこの時間を利用して新しいリバーボードも手作りで制作中です。

そしてもちろん、お雑煮もお客様と一緒に頂きました。
美味しい。

みなさま、本年も怪我無く病気無く健康で良い一年をお過ごしください。
冬の間もリバーボード楽しめますので是非皆様のお越しを心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です