初漕ぎ・初泳ぎイベント!カヤック、リバーSUP、リバーボード、ダッキーみんな一緒にセッション!

今日は御岳で活動しているカヤックのパドラーやリバーSUP、我々リバーボードのみんなで初漕ぎ、初泳ぎイベントが開催されました。
グラビティーというカヤックスクールの後藤さんが声かけして30名ほど集まってみんなで多摩川を下りました。

開会式では獅子舞で一気にお正月感全開(笑)
とても盛り上がりました。

獅子舞に頭を噛んでもらうと縁起が良いそうです。
僕も噛んでもらいました。

獅子舞もダッキーに乗って下っていきました(笑)。
流石は御岳。盛り上がってます。

リバーボードも負けじと元気よく遊んできました!

水量は冬の間も十分遊べるくらいあるので最高です。
やっぱりリバーボードは気持ちいいですね♪

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=oxbYyS0kQt0[/embedyt]

 

そして、川から上がった後、御岳山へ初詣に行ってきました。
A-strokeの大吾さんとそのチームのみんなとご一緒させていただきました。
下から歩いて登って去年のお札を返納して新しく商売繁盛のお札を頂いてきました。
登り1時間半、下り30分ほど。
楽しいトレッキングという感じでおしゃべりしながらワイワイ登れました。

山頂にあった茶屋でお汁粉など頂いてまったりほっこり。
ここ数日とても良いお正月を過ごせています。

この時期に川へ遊びに来てくれる方が増えるように日々楽しさを発信しながら自分もリバーボード・ハイドロスピードというスポーツの魅力や可能性を追求してより魅力的な時間を皆様に提供できるように頑張ります!

幸いにも御岳には日々新たな刺激を与えてくれる仲間や先輩たちがいるのでリバースポーツをするには最高の環境です。

そんな刺激を皆さんとも共有できるように頑張ります。
楽しい楽しいリバーボード。
この時期でも是非皆さんのお越しをお待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です