リバーボード早朝+午前午後20190731

今日は盛沢山でした。
早朝リバーボードにはキッズも含めて総勢6名。
みんなで爽やかな一日の始まり。
朝の多摩川は夜のうちに山で雨が降っていたのか少し濁っていた。

朝陽が眩しい。
キラキラな川面。
みんなの笑顔で始まる一日。

そして、午前コースには元気いっぱいのお客様が遊びに来てくれました。
波乗りも数回チャレンジして見事大成功。
この頃には少しづつ川の水も澄んできた。

そして、午後にも川仲間のお友達がセッションしに来てくれた。
今日一日川を泳いでいた。幸せな時間。
暑くて川に入っているのがとても心地よい。

White Water Swimming。
まだまだこのスポーツ成長します。
リバーボードやっていて良かった。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です