奥多摩町公式フリーペーパーBLUE+GREEN JOURNAL201909

先日、取材に来てくれたBLUE+GREEN JOURNALは、「奥多摩町で暮らすことの豊かさ」を広く実感してもらうために制作された、町公式のフリーペーパー。
今回1ページまるまると取り上げていただきました。

やっぱりプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうとすごい。
写真や文章の構成もとても上手だな~。

このフリーペーパーを作っているご夫婦も都会から移住して自然豊かな奥多摩で生活しながらこの土地のすばらしさを発信してくれている。
とてもありがたいです。

自然との距離ってみんなそれぞれだけど、都心から電車で気軽にアクセスできるこの土地ってやはり魅力的。

本能が自然を求めている時、電車に飛び乗って御岳・奥多摩へ足を運んでみよう。
そこには、山も川も湖もある。
「自然に感謝しながら生きる」
を様々な方法で表現している人たちがたくさんいる。

このフリーペーパーはこの自然に感謝して生きる人たちを紹介してくれている。

下のリンクからPDFでこの雑誌を読むことができますので是非ご覧ください。
http://www.town.okutama.tokyo.jp/gyose/koho/tabloid/documents/blue_green_journal_06.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です