秋のリバーボーディング2020/10/24

川面に映る秋空

気づいてみればもう10月も後半。
木の葉の色も徐々に色づき始めてきた。
川面に映る秋空がとても美しい。
思えば今年の御岳は台風の影響をほとんど受けずにきた。
新型コロナウイルスの影響は色んな意味で多々あったように思うが天気に関しては比較的平和だった。今のところは。。。
今日は今年良く遊びに来てくれているリピーター様とダウンリバー。
ゆったり流れに身を任せ気持ち良く泳ぐ。
やはり何度もやっているので慣れたもんです。
水量はミディアムウォーター。
最近はあまり雨も降っていないので水も濁りが取れてきれい。
そろそろ秋本番。
秋の御岳渓谷は銀杏の木や紅葉もあるのでカラフル。
さあ、明日が御岳カップ本番。
どんなドラマが待ち受けているか楽しみ。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です