白丸湖スイム&リバーボードレッスン2020/11/22

白丸湖スイム&もも追い込みトレ

ピカピカの秋晴れ。
午前中は白丸湖でスイムトレーニング。
今年たくさん通ってくれたお客様と泳ぎのフォームを確認しながら約1時間。
効率的な泳ぎ方を習得するにはとても良い練習。
最後はみんなで競争やサーキットなどももを追い込んでフィニッシュ。
最近、太もも追い込むが合言葉になりつつあるが、トレーニングが終わった後はとても気持ちの良い疲労感が体に満ち溢れる。
白丸湖で泳いでからリバーボード。
このルーティンがRBCの冬の定番。

白丸湖入り口で集合写真

リバーボードで瀬遊びセッション

リバーボーディングの時には、御岳ローカルでリバーボード選手のマナちゃんも合流。
みんな白丸湖でキックに集中して練習した成果が早速出ていた。
そして、今年何度も行ってきたフェリーグライドとエディーターン。
今ではフェリーグライド時にもしっかりとボードを走らせることが出来るようになっている。
やはり継続は力なり。
そして、上達すればするほど楽しくなっていくリバーボード。
こうして、リバーボードを楽しんでくれるお客様がいることに僕はホントに感謝している。とても幸せです。
今年はコロナで始まりコロナで終わりそうな2020年。
お客様と仲間に助けられ、支えられてきたことに大きな感謝。
今日も本当に素晴らしいセッションだった。
お客様に感謝、仲間に感謝、自然に感謝。

多摩川で集合写真

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

1件のコメント

  1. マナちゃんすごい❗️
    小学生でこんな上手に川を下れるものなんですねー
    大人のみなさんも気持ちよさそう!
    湖は湖面がキラキラして素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です