リバーボード一日コース2021/03/27

久々の一日コースは桜日和

桜満開のリバーボードスタートポイント

久々のリバーボード一日コース。
もうすっかり暖かいので4月を待たずに一日コース解禁です。
今回はキャニオニングが大好きすぎて自分たちでも活動しているお二人。
そんな川大好きなお二人はリバーボード・ハイドロスピードも日本各地ですでに経験済みだそうです。
リバーボードクラブへ遊びに来てくれたのは初めて。
多摩川の遊歩道沿いは今もまだまだ桜が見頃です。

川に動かしてもらう楽しさ

川に慣れているお二人には色んなチャレンジや時折、無茶振りもしてみたり。
今の川のコンディションの中、トライする遊びはどれも流れを利用したコンテンツ。
流れを利用して川に動かしてもらう。
その原理が分かることでどんどん楽しみが深まっていく。
水の上で自分たちのバタ足では到底だせないスピードも流れを利用すれば気持ちよくボードが走る。
そんな感覚を今日一日で掴んでくれていたはず。
さすがリバーピープルでした。
そんなキャニオニング大好きなハマさんのYoutubeチャンネルもよければ覗いてみてください。

今年もこぢんまりやっていきます

4月を目前にして今年のグリーンシーズンもいよいよという気持ち。
こんなコロナ禍の中、何とか少しでも景気よくやっていきたいところだが、僕らの身の丈に合った今まで通りのサイズ感で今年もこぢんまりと営業していきます。
とは言え、リバーボード・ハイドロスピードへの情熱は熱を帯びて大きくなっており年々進化を続けていると思う。
それだけは間違いない。
リバーボードが大好きだ。
See you on the river !

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です