リバーボード半日コース2021/03/30

リピーター様ファミリーとダウンリバー

川の上で集合写真

元気いっぱいなファミリーと半年ぶりセッション。
今回初参加の人もいたが、川に入ってすぐに水を得た魚の如くパワフルに泳いでいた。
子供の適応力ってすごい。
みんなが川を泳ぎながら思いっきり楽しんでいる様子を見ることができるのは僕らにとって大きな喜びだ。
水量はまだ少なめだが、少ないからこそできる瀬遊びなど途中チャレンジしながらたっぷり遊んだ。
前回来てくれたメンバーは感覚をすぐに取り戻し、今回でよりコツを掴んだようだ。
終盤頃までにはすごく上達していた。
キレのある動きでかっこよくリバーボーディングしていた。
桜は今が見頃。
御岳周辺の自然は春を力強く主張している。
気温も20度越え。
川の水も日に日に少しづつだが温かくなってきている気がする。
さあ、皆さんもシーズンインしましょう。
See you on the river。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です