リバーボード(ハイドロスピード)2021/06/07

ゆっくり川と仲良くなる

リバーボード(ハイドロスピード)体験コースでは、まず最初に川と仲良くなるためにゆっくりと水の中で動く。
焦らずゆっくりと流れを感じながらゆったり泳ぐ。
流れに押される感覚を感じたら次はその力を自分の進行方向へと変換する。
そうすることによって川の上で伸びやかに動くことができる。
この伸びやかに動く感覚がとても気持ち良い。
ゆっくり下っていきながらフワッと流れて時には伸びやかに動く練習。

当日の体験メニューはお客様に合わせてご案内

予めホームページでも体験内容をざっと載せているが、当日お越しいただいたお客様に合わせて川の上での内容は都度決めている。
体力や泳ぎに自信のない人も是非心配せずにご参加いただければと思います。
ご参加される前日と当日の体調管理はしっかりと行って、特に前日はお酒を極力控え、当日はカフェインの接種を控えることをお勧めします。
個人差はあるが川に入るときにはカフェインはあまりプラスには働かず足がつりやすくなったりする。
栄養のあるものをしっかり食べて水をしっかり飲んで、エネルギー満タンでお越しいただければと思います。
是非、夏前にリバーボーディングを楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です