リバーボード(ハイドロスピード)一日コース2021/06/17

まったり一日コース

リバーボード(ハイドロスピード)一日コースの様子

しばらくブログの更新を怠っていたけど有難いことに様々な人達と川へ行けている状況に感謝。
そして、今日は久々のリバーボード一日コース
参加者様はテレビでリバーボードのことを知ってくれたそうです。
日本テレビのゼロイチという番組で取り上げていただきました。

午前はゆっくり川と戯れてたくさん泳ぎ、ゆったり流れて、まったり気持ち良い時間を過ごした。
今回の参加者様はとても元気が良くチャレンジ精神旺盛。
ここ最近は、下流の方までは下っていなかったが今日の午後はのんびりダウンリバー。
プカプカ流れている時は言葉などいらない。
ただただ気持ちの良い時間を満喫するのみ。

朝は曇り空だったけど、最終的にきれいな青空。
上流側を振り返れば西日で川面がキラキラ。
これからは徐々に梅雨入り。
今年の梅雨はどれくらい雨が降るか。
多摩川はこれからハイウォーターシーズンかな?
乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です