Lake swim & Riverboarding 2021秋冬プラン

午前は白丸湖フィンスイム・クルージング

秋も少しずつ深まりつつある御岳・奥多摩。
日中は暖かく朝晩は少しひんやり気持ちよい。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2021年度秋冬の特別企画で白丸湖フィンスイム&リバーボードの一日コースを開催します。
午前はゆっくり穏やかな白丸湖でフィンキックの感覚を探り、ワンキックごとにフィンのブレードを通して感じる水のフィーリングを楽しみながら気持ちよくクルージング。
リバーボード体験に参加したことがある方の中には上手くフィンを使いこなせなかったという人もいるはず。
ゆったり景色を楽しみながら、フィンにも慣れる機会にもなります。
秋は湖面から紅葉も楽しめるので10月11月もおすすめです。

午後は多摩川リバーボード

白丸湖から上がった後、クラブハウスへ移動してから軽くランチタイム。
少し休憩したら午後はリバーボードを楽しもう。
白丸湖で得るフィンキックの感覚はリバーボーディングにも大いに生かされます。
きっとあなたもフィンを使って泳ぐ気持ちよさの虜になるはず。
白丸湖でフィンキックのリズムと感覚を体に馴染ませ、川のリズムへとゆっくりアジャストしていく。
そうすることでリバーボーディング時にもスマートなフィンワークを表現できるようになります。
実はこれこそが皆さんに是非お勧めしたい体験の流れでもあるのです。

○開催期間:2021年10月1日~2022年3/31まで
料金:お一人様14000円
時間:リバーボードクラブへ9時半集合、14時半頃解散
持ち物:水着、タオル、ランチ、飲み物、コンタクトの方は使い捨てレンズ或いはゴーグル
参加資格:10歳以上で心身ともに健康なこと、初めての方・初心者大歓迎
ご予約はこちらからhttps://riverboardclub.com/booking-messege/
(上記事期間中の一日コースは本プランとなりますので予約フォーム上では一日コースをお選びください)

是非皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です