紅葉の御岳・奥多摩-リバーボード(ハイドロスピード)製作始まってます-2021/11/09

紅葉が深まってきました

御岳渓谷もいよいよ紅葉が深まってきました。
昨日から降り続いている雨でようやく色が鮮やかになってきたようです。
リバーボード(ハイドロスピード)のレッスンなど上達を目指す人にとってはこれからがシーズンインといっても過言ではありません。
来年のグリーンシーズンに向けて少しずつ上達を目指していきましょう。
水量が落ち着いて安定しているこの時期を大切に利用しましょう。

リバーボード製作ぼちぼち始めてます

リバーボード製作の季節がやってきました。
今年の秋から来年の3月末までの期間の受注生産開始しています。
この冬は限定10枚まで受注受付いたします。
Myリバーボードがあることで川の楽しみが広がることは間違いないのですが、どのボードも同じ設計図で作ったとしても必ず個性があります。
ボードを自分に合わせるのも一つですが、自分をボードに合わせることも大切。
お互いに歩み寄り、最大限のパフォーマンスを発揮するために理解を深めていく大切なパートナー。
ご注文をご検討の方はお早めにご連絡ください。
詳しくはこちらのぺーじをご覧ください。
2021年度秋冬のリバーボード受注に関して


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です