リバーボード製作ワークショップの開催-2021/11/23

自ら設計して作る面白さ

リバーボード製作ワークショップを今後は常時開催していきます。
自ら製作することの魅力はたくさんある。
・表現したい動きに思いを馳せる→非現実的な動きでも構わないのでこんなことできたら絶対面白いというイメージをしてみよう
・想像する動きを表現するための形を考察する→形には理由がある。表現するための形を一緒に考えてみよう
・自分が乗り物に合わせることも大切だが、乗り物を自分に合わせていくことができるのもリバーボード製作の魅力の一つ。

詳しくはこちらのページから→リバーボード製作ワークショップ

リバーボード製作ワークショップの詳細

開催期間:通年。ただし真夏の繁忙期は対応できない場合がありますので一度ご相談ください。

製作期間:完成するまで

料金:60000円(税込み、材料費、指導料込み)

自分で用意するもの:ヤッケ(作業着)、作業手袋、粉塵マスク、
長靴、或いはスニーカー
*すべてホームセンターで揃います。

場所:リバーボードクラブのオフィス
〒198-0173 東京都青梅市御岳本町266
斉藤マンション101号室

お申込み:080-6064-6638
riverboardclub@gmail.com 代表:菅原
へご連絡ください。
*お振込みが確認でき次第、ワークショップへのご参加となります。
材料の用意などもありますので途中で製作を中止する場合でも返金不可とさせていただきます。ご了承ください。

●振込先
金融名:楽天銀行
支店名:チェロ支店(214)
口座:普通 4524414
名義:菅原 洋平
※ご入金が確認でき次第のご参加確定となります。
※お振込手数料はお客様にご負担いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です