【最新イベント情報】これからイベント盛りだくさん!-2022/09/01

Newメニューのステップアップ1dayコース

体験コースでダウンリバーした時、流れに翻弄されて思い通りに動けなかった人も多いはず。
もちろんそれでも楽しめちゃうのが体験コースなわけですが、どうせやるならもっと自由自在に流れを使って楽しみたいよね。
そんな人におすすめのNewコース「ステップアップ1dayコース」。
午前はおなじみの体験コースでダウンリバー、そして午後には川イルカ講習で流れの使い方をもっと学んでリバーボード(ハイドロスピード)の楽しみを深めてみよう。
初めての人も大歓迎。
体験コースだけではカバーしきれない「流れに動かしてもらうためのコツ」を知ると川の面白さが倍増すること間違いなし。

御岳カップ2022秋 リバーボード部門

こちらは毎年恒例の大会で今年の秋にも開催されます。
もちろんリバーボード部門もやりますよ。
レベルとしては初心者の人も楽しめる全員参加型の優しいレース。
リバーボード部門は大人男子・女子、小人部門を予定しています。
レースって出てみるとそれだけで色んな発見がある。
上手になってからではなくて、レースに参加することで練習だけではリーチできない側面に触れることができる。
少しのチャレンジ精神を抱えて是非ご参加ください。
大会概要御岳カップ公式HP
レースへ向けた練習やレッスンは川イルカ講習でご案内していますのでご予約の際にレースへ向けた練習をご希望の旨を教えて下しい。

御岳カップ・リバーボード部門の映像

マジカルワールド・フルムーンリバーボーディング

幻想的な世界の中で、月明かりに導かれながら川の流れのみを感じてリバーボーディングを楽しもう。
コースの終盤にはドーンっと目の前に満月が現れて夜の川面を明るく照らしてくれる。
こちらはリピーター限定のイベントとなります。
夜のリバーボーディングって何故か笑いが止まらないくらい楽しいんです。
是非マジカルワールドでお待ちしてます。
当イベントの概要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。