ステップアップ1日コース-午前体験ダウンリバー+午後川イルカ講習

1日かけて流れに気持ち良く動かしてもらう感覚を探ってみよう!

午前は体験コースでダウンリバーを楽しみ、午後には川イルカ講習で様々な流れの使い方を学び、リバーボード(ハイドロスピード)をもっと楽しむためのステップアップ1dayコース。

リバーボード(ハイドロスピード)の体験ダウンリバーでは、スタートしてすぐの時には川の流れに翻弄されて思うように動くことができない場面もあります。
そして、後半へ進むにつれて少しずつ余裕を持って楽しめるようになっていきます。
このコースで、流れに翻弄される状況から少しだけステップアップして「しっかりと流れを利用して動かしてもらう」へと変わることで川の面白さが一気に深まっていきます。
体験コースではカバーしきれない「流れを読んで上手く利用するコツ」を午後のレッスンでゆっくり時間をかけて学んでいきます。
1日で初心者向けの体験ダウンリバーと初心者向けのレッスンを楽しみながら、より深く川の流れを理解して遊んでみましょう。

Yohei特製カレーランチ付き

ご好評頂いているYohei特製カレーランチ。
当イベントでもモリモリ食べて川で元気いっぱい楽しみましょう。

当イベントの詳細

開催期間:2022年9月~12月末まで
参加条件:初めての人も大歓迎、心身ともに健康で水遊びが大好きな人、身長140cm~
料金:15000円(税込み)(リピーター割の場合500円引き)
開催人数:1名~最大6名まで
持ち物:タオル、水着、コンタクトの場合は使い捨てレンズorゴーグル、
メガネの場合はメガネストラップ、マスクと名前を書いたジップロック、船酔いしやすい人は酔い止め

ご予約方法予約フォーム内のコース名では「その他」を選び、一番下の備考の欄にステップアップ1DAYコースをご希望の旨をご記入ください。

イメージ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。