もうすっかり春!この地域にある八幡神社のお祭り。その後、リバーボードでリフレッシュ! 2024/03/10

春。ですよ。ですよね?春です。

暖かい日と肌寒い日が交互に訪れる今日この頃。
皆さんお元気でしょうか?
先日、この地域にある八幡神社のお祭りがあり、参加させていただいた後、リバーボードで多摩川を泳いで下ってきました。お囃子の音がとても心地よい。
僕が育った北海道の街にはお囃子がなかった。
こういった神社のお祭りの時なんかには特に歴史や文化の違いを感じたりします。
その後、リバーボードで川を泳いで下ってきました。
ああ、なんて気持ちが良いんだろう、と改めて思いました。
川を泳ってこんなに気持ち良いかってくらい気持ち良い。

僕の思いとしては、あなたにリバーボードをたっぷり楽しんで頂いて、リフレッシュしてもらいたい。
すると、必ず前向きな気持ちになれるし、明日もがんばろって思えるはずですから。

3月末にはグリーンシーズン・キックオフイベントも開催します。
そして、ご予約もじゃんじゃんお待ちしてますよ!
ゴールデンウィークのご予定もまだの人は是非ご利用下さい!
それでは皆さん、今日も良い一日を!

Tokyo元気キャンペーン

3月11日から3月31日までの期間でTokyo元気キャンペーンが開催されるそうです。
QRコードでお支払い頂く場合は最大で決済額の10%のポイントが還元されるそうです。
リバーボードクラブは原則として事前振り込みかクレカ決済とさせて頂いていますが、当キャンペーン中に限り、現地でPayPayによるQRコード決済も承ります。
是非この機会にご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です