こども食堂へお米をお届け!

思いやりの循環

昨年から始めた地産地消ほっこり計画。
色んな地産地消があるけれど、できることからやっていこうと取り組んでいます。
こども食堂へ寄付する食料も色んな人達から頂いて、こうしてまた思いやりを繋ぐ事ができて大変有り難く思っております。
思いやりを繋いで心がほっこり。
今年もみんなで少しずつ、できる範囲で繋いでいければと思っています。
みんな自分の生活で精一杯の中で、ほんの少しでも他の誰かが笑顔になれたら、その笑顔がまた次の人へと繋がっていく。誰かが笑顔になるって何だかこちらもホッコリできますよね。
僕達の活動の中で本当に小さくても、そんな「心温まるホッコリ」を作り出していくことが出来ればという思いです。
今年のリバーボードクラブとしての地産地消ほっこり計画に関しては、特定日の体験料金の一部をこども食堂へ寄付するための食料を買う費用に充てていきたいと考えています。
その件は3月中にまたブログで告知させて頂きます。

4月、そしてゴールデンウィークのご予約絶賛受付中!

さあ、温かくなってきた今日この頃。
リバーボードの季節がやってきましたよ!(通年やってるけど!)
3月末にはグリーンシーズン・キックオフイベントもあります!
そして、ゴールデンウィークのご予約も絶賛受付中!
今年は「前向き」がテーマ!
あなたがリバーボーディングを通して、より前向きで心新たな日常を過ごせるように、一生懸命ご案内させて頂きます!
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
是非ご予約お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です