大寒波!のなかのリバーボード!

雪の降るなか行ってきましたリバーボード!まあ、しっかり防寒していったので陸で写真撮っていてくれた人より暑かったはず。

ガイド仲間のごんちゃん、あず、翼が遊びに来てくれてリバーボードでセッションしてきました。

ごんちゃんは根っからの遊びマスターなので一緒に下っていて楽しい。いつも新しいことや次のチャレンジを考えているから刺激になります

多摩川もさすがに今日は人が少なかった。しかし、楽しかったなー。

またたくさん試すことができました。因みにごんちゃんはフリースタイル用のリバーボードで行きました。サーフィンできるウェーブはあまりなかったけど面が広い分、流れを受けますね。フェリーの時なんかも
ヒュイーッと行きますね。

今度の月曜日も行く予定です。

じっとしてられないんです。さあ、楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です