リバーボード(ハイドロスピード)で遊んだあとカフェmonakaで絶品タコライス!

今日は曇り空。
御岳渓谷だけをサクッと一本下ってきました。
リバーボード(ハイドロスピード)も最近は自分で作ったボードばかり使っていたけどインドネシアの仲間が作ったボードもやはりいい。とても良い。

今作りかけのリバーボードがあるけどなかなか制作意欲が。。
よし作るぞ!!!となった時に仕上げちゃいたいと思います。
すぐ完成できる段階なんですけどね。

とりあえず今日は気持ちよく軽く流れて行く感じの一本でした。
頭を空っぽにしてふわふわと。
今日は川に入る予定ではなかったけど入ってよかった。気持ちよかったです。

天気は良くなかったけどリラックスできた一本でした。
ガイドのあきこもマッタリしてます。


お昼ご飯を食べずに川へ行ったのでお腹ペコペコ。
ここで終わってそのまま「カフェmonaka」へ行きました。
御岳・奥多摩の人気ランチスポットといえばここです。
御岳のセブンイレブンの真向かい。

絶品タコライス。美味い!!!!
ボリューム満点、彩り豊か。
週替わりのランチメニューはいつもハイクォリティーです。
ここのオーナーさんは川仲間でBoarder hoodのももちゃん。
いずみっちも一緒にお手伝いしていて僕はよくおしゃべりしに遊びに行きます。
昨年は時々ももちゃんにリバーボードクラブをサポートガイドとしてお手伝いしてもらっていました。
物心ついたころから多摩川で遊んでいるローカル・リバーガールです。
ピースな雰囲気でみんな癒されています。

リバーボードしてそのままの格好でランチ。このゴールデン・ルートいいかも(笑)

春夏秋冬一年通してリバーボードのご予約随時受付中です!
皆様のお越しをお待ちしてます!
リバーボード体験に関してはこちらから→ メニュー・料金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です