【半日体験コース】リバーボード(ハイドロスピード)-2022/05/05

午前午後でまったりダウンリバー

今年のゴールデンウィークの多摩川は静かでのんびり。
少人数制のリバーボードクラブは今日もこぢんまりと楽しくやってます。
まったりのんびりダウンリバーしながら川の流れに癒やされる。
午前も午後も天気に恵まれ平和な1日でした。

午前コースの動画

午後コースの動画

5月と6月はイベント盛りだくさん

連日のイベント告知となりますが、5月と6月は2つのイベントをラインナップ。
改めてご紹介させていただきます。
ハイドロスピード&リバーボード1日コース+Yohei特製ネパール風カレーランチ付き
リバーボードとハイドロスピード。二つの異なるボードを午前午後と使い分けて遊ぶ企画。
リバーボードだけでもいくつもの種類があり乗り味も違う。
是非それぞれのボードの良さを感じてみよう。
プチ・川イルカ講習1日コース+Yohei特製ネパール風カレーランチ付き
川イルカ講習は少し敷居が高いと感じている人のために、ゆる~く練習しながら少しずつ流れの使い方を覚えてリバーボードの楽しみを深めてみよう。
少し上達するだけで、新たな川の魅力に触れることができるはず。
一つ流れの使い方を覚えると、また一つ川の上で自由になれる。

ご興味ある人は是非お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です