【スペシャルイベント】白丸湖フィンスイム&レッスン in 多摩川下流コース-2022/05/08

まったり白丸湖ハイドロスピード&リバーボード

今日の多摩川はお魚の放流日で通常の上流区間を使用できなかったので、スペシャルメニューとして白丸湖&下流区間での1日コース。
今回の参加者様は普段SUPに精を出しているそうなので、水には慣れっこ。
空気で膨らませるタイプのハイドロスピードとリバーボードを持っていき両方のボードを使って泳いだり、座ったり、のんびりしたり。

ゆっくりフィンワークを確認しながらスイスイ泳いで約1時間ほど水の感触と美しい景色を楽しみました。

一般の方が白丸湖に財布を落としてしまったので、潜って財布をナイスピック。
無事に持ち主の手元に戻って良かったです。

下流区間でのリバボ・レッスン

当初の予定では下流をまったりゆったりダウンリバーする予定でしたが、参加者様のチャレンジする気持ちと向上心をビシビシ感じたので、急遽予定を変更して、流れの使い方やボードを横へ走らせる方法など通常は川イルカ講習で行うような内容でご案内しました。
ボードが横へ走るようになってくると、すごく気持ちよい。
流れの妙を存分に味わっていただけたセッションになりました。

5月6月のイベント・ラインナップ

5月6月のイベント・ラインナップはこちら。

ハイドロスピード&リバーボード1日コース+Yohei特製ネパール風カレーランチ付き
リバーボードとハイドロスピード。二つのボードを午前と午後で使い分けて遊んでみよう。
是非それぞれのボードの良さを感じてみてください。
プチ・川イルカ講習1日コース+Yohei特製ネパール風カレーランチ付き
通常の川イルカ講習よりも、ゆる~く練習しながら少しずつリバーボードの楽しみを深めてみよう。
一つ流れの使い方を覚えると、また一つ川の上で自由になれる。

ご興味ある人は是非お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。