【一日スペシャルイベント】Don’t stop !止まらず一気に泳ぎたい希望の常連様とリバーボード&ハイドロスピード乗り比べイベント!2022/05/29

リバーボードとハイドロスピード乗り比べ

午前と午後で二つのボードを乗り比べ。
リバーボードとハイドロスピード。
リバーボードクラブではいくつもの種類のボードをご用意しておりご希望であればお客様にお使い頂けます。

ハイドロスピード

日本でハイドロスピードのツアーを行っている多くのカンパニーはこちらの浮き輪タイプのハイドロスピードを使用しています。
特徴としてはお尻で腰をかけてぷかぷか浮くことができて安定感もあります。

リバーボード

リバーボードは、リバーボードクラブのYoheiがハンドメイドしています。
特徴としては軽くてフィット感があり身体の一部のように扱うことができて、より操作性に優れています。
リバーボードクラブでは様々な種類のボードをご用意してます。
リクエスト頂ければ色々とお試し頂くことができますので是非お気軽にお声かけください。

さて、今回も両方のボードの良さをしっかりと引き出しながら遊ぶ楽しいイベントとなりました。
いつも遊びに来てくれる常連様が参加してくれましたよ。
お客様のご希望はできる限り止まらずに流れたい!
ということで、ぷかぷかシューッと一気に下っていきました。

ランチはイベント限定のYohei特製カレー

ランチはイベント限定の絶品!?Yohei特製カレー。
最近Yohei特製カレーをアピールしすぎている感もありますが嬉しいことにご好評頂いております。
お腹も心も満たして明日への活力にして頂ければ嬉しいです。

笑いありドラマあり

午前はハイドロスピード。
途中でお客様が岩に引っかかって身動きがとれなくなってしまった!
でも本人はしっかり笑顔。
どこかこの状況を楽しんでいる様子。
落ち着いて状況を解決するべく、水がどっちへ押し出そうとしているかを感じ、その流れに従う。
それだけで簡単にこの状況から抜け出すことができる。
でもだいぶ踏ん張っていたようで体力も使ったようです。
こういうのも良い経験ですよね。

まったり自然を感じる時間

とろけるような気持ちよさ。
今の時期の多摩川は水量も落ち着いておりマッタリ遊ぶにはちょうど良い。
激流ではないけれど、川が大好きになれる。
そんなリバーボード(ハイドロスピード)が楽しめる多摩川。
気温も水温も快適です。

6月も引き続きイベント開催します

6月中も当イベントの他にプチ・川イルカ講習と合わせて2つのイベントを開催しています。
そしてイベントだけではなくて、通常の体験コースへもじゃんじゃんご参加お待ちしてますよ!
イベント情報はこちらのリンクからご覧ください。

リバーボードとハイドロスピードを乗り比べ&Yohei特製カレー付き
プチ・川イルカ講習でちょっぴりステップアップ!Yohei特製カレー付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。