BS日本テレビ「極上!三ッ星キャンプ」の撮影

先日、BS日テレの「極上!三ッ星キャンプ」という番組の撮影で田中ケンさんがリバーボードにチャレンジしてくれた。
ドイツにルーツがあるということでケンさん用に作ったリバーボード。
体験コースでも使えます。

撮影当日は水量も多く、色々なことにチャレンジしてもらった。
カメラが回っていても回ってなくても全く変わらないテンションで色々なお話を聞かせてもらった。
元々、キャンプやアウトドアが大好きでずっと続けてきたことが今のように番組や様々なお仕事へと繋がっているそうです。
遊びもやり続ければお仕事になる。
理想的な生き方の一つだと思う

僕は高校を卒業してから川のインストラクターのお仕事を始めたので遊びの部分に触れる前からいきなり職業としてアウトドアの世界に入っていった。
特に最近の自分にはどことなく欠けていた遊び心。
遊び心とお仕事のバランスって難しいけど、短い時間の中でケンさんの溢れんばかりのエネルギーとずっと好きで続けているアウトドアへの好奇心や遊び心はとても印象的だった。
良い気付きを頂くことができた。

放送は7月29日(水)の夜9時からBS日テレ。
お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です