川イルカ講習【中級者向け】-三ツ岩ドリル練習-リバーボード(ハイドロスピード)-2022/03/10

三ツ岩ドリル練習

昨日と今日で川イルカ講習
まだ完全に暖かくなる前のこの時期にお客様に来ていただけることに感謝です。
昨日の動画はまた後日アップします。
ひとまず本日の動画はこの冬おなじみの三ツ岩ドリル練習。
レッスン中の一つのセッションを切り抜きました。
この練習は初心者から練習を積んで中級者となった後、その次のステップへと踏み出すために習得しておきたいことが盛りだくさんなドリル練習。
このスポットでどのような事に留意して、練習しているかについては以前に書いたブログでご紹介しているのでステップアップにご興味ある方は是非ご覧ください。
川イルカ講習【中級者向け】基礎練習の先にある深みと奥行き-リバーボード(ハイドロスピード)-2022-02-09

後日改めてご紹介させていただきたいことではありますが、ここで少しだけ触れておきたいことは、動画の中のお客様は全くの初心者から少しずつ練習を続けて、今では基本をしっかりと習得して、ステップアップする度にリバーボーディングの更なる魅力を深掘りしていくことを楽しんでくれているようです。
レジャーとしての楽しみ方や趣味・スポーツとしての楽しみ方など、みんなそれぞれの楽しみ方や関わり方で気軽にリバーボーディング(ハイドロスピード)と親しんでもらえることが僕達の理想です。
是非あなたにも気軽にリバーボードと親しんで、川の魅力を知っていただけると嬉しいです。

さて、御岳渓谷では梅の花も咲いてきています。
桜もそろそろかな?
ゴールデンウィークは晴れるといいな。
皆さん、是非リバーボーディングしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。