ラジオ番組「リバーガイドYoheiの川と音楽」からあなたに元気をお届けします!2023/11/15

よーへいラジオで川と音楽をお届けしていきます!

最近、少し寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今まで以上に皆さんへ元気と笑顔をお届けするためにラジオ番組「リバーガイドYoheiの川と音楽」を始めました!
このラジオ番組ではリバーボードクラブのYoheiとしての川にまつわるエピソードや人情話、シンガーソングライターのリバージプシーの音楽など、とにかく一人でも多くの人に笑顔に元気になってもらいたい!という思いで発信していきます!
ほんの一時でも、あなたの心がホッコリ温まり笑顔になれるような時間をお届けできればと思っておりますので、良ければ是非聴いて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です